Doorkeeper

MPS世田谷 キックオフ・ミーティング

2015-06-28(日)10:00 - 12:00 JST

シモキタオープンイノベーション

東京都世田谷区北沢2-37-17

詳細

MPS (Morning Project Samurai) は、 メンバー1人1人が主体的に「世の中の役に立つソフトウェア開発プロジェクト」を提案し、「リーダーとなる機会を持つことのできる環境」を作る活動です。
これまで、25回以上のミーティングを行ってきました。

世田谷でも活動を開始するにあたり、キックオフミーティングを行います。

今回、決まったテーマがあるわけではなく、参加するひとりひとりの方が
「取り組んでみたいこと、解決したい課題について語り合う」機会にしたいと思っております。

何かチームで一つのものを作り上げていく仲間が欲しい方!
リーダーシップを向上させたい方!
自身が学びたいトピックについて皆で議論したい方!
人に教えるのが好きな方!
人に教えるスキルを磨きたい方!
日曜の午前を有意義に過ごしたい方! (午前が有意義に過ごせると午後も有意義になる!)
お昼ご飯を皆でわいわい一緒に食べたい方!
新しい事にチャレンジしたい方!
技術も何も無いけど、作りたいものがある方!

大歓迎です!
プログラミングのスキル、年齢、性別問いません。
皆で教え合い、切磋琢磨しながら、成長していけたらと思います!

MPS世田谷のWebはこちらです。
http://setagaya.mpsamurai.org/

MPSのWebはこちらです。
http://projectsamurai.web.fc2.com/

コミュニティについて

Morning Project Samurai

Morning Project Samurai

共に新たなことへチャレンジできる、そんな仲間を見つけよう! Morning Project Samurai は「誰もが躊躇なく新たなことへチャレンジでき、自身の理想のキャリアパスを形成できる。」そんな場を目指しています。 Morning Project Samurai は、下記の4つを目標として活動する団体です! (1) リーダシップ、メンターシップ、プログラミングのスキルをソフトウェ...

メンバーになる