Doorkeeper

おはなし会

2018-05-26(土)18:00 - 20:00 JST

MPSAtelier

東京都豊島区南池袋 3−18−35 OKビル 201

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
お菓子・飲み物を持ち寄ってくれると嬉しいです。

詳細

初めまして。

MPSで3ヶ月ほど前から働かせてもらっている大内愛未(おおうちまなみ)と申します。

今回、ドアキーパーで何か企画していいよ!と金子さんのご好意をいただいたので、何か企画してみようと思いました!
そこで、私は社会人経験もなく、右も左もわからないので、色んな仕事や趣味を持っている人と交流がしてみたいと思い、おはなし会を企画しようと思いました。

おはなし会ってなにをするの?

お友達作りから、普段こんな仕事してるんだ、息抜きしたいな、くらいの気持ちで気軽におはなしをしてみたいなと思っています。
ちょっとしたゲームができたら、打ち解けられるのかなぁと思っているので、何か用意します。
お菓子や飲み物をつまみつつ、自己紹介、お仕事の話、最近の個人的ブーム・・・好きに話して交流してみたいです。

最後に

私の自己紹介をしておきます。
大内 愛未(おおうち まなみ)
22歳
私はまだ大学生で(5年目突入!)、何か面白いお仕事がないかと思って、Twitterにアルバイトが欲しいとつぶやいていた金子さんにメールを送り、面接をしていただき、今働かせてもらっています。MPSのロゴやHPなんかを作っているのでよかったらみてください。
MPS HP
今度、MPSでゲームを作るプロジェクトも企画しています。(2週間前)

お気軽にご参加ください!

コミュニティについて

Morning Project Samurai

Morning Project Samurai

共に新たなことへチャレンジできる、そんな仲間を見つけよう! Morning Project Samurai は「誰もが躊躇なく新たなことへチャレンジでき、自身の理想のキャリアパスを形成できる。」そんな場を目指しています。 Morning Project Samurai は、下記の4つを目標として活動する団体です! (1) リーダシップ、メンターシップ、プログラミングのスキルをソフトウェ...

メンバーになる