Doorkeeper

第23回 機械学習もくもく会@六本木

2019-09-21(土)10:30 - 15:30

MPS Atelier

東京都港区六本木1丁目9−9 六本木ファーストビルディング 14階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い

詳細

機械学習もくもく会ってなに

機械学習に関する作業を各自もくもくする会です。
kaggleのコンペに挑戦してもいいですし、挑戦するための知識・技術を学習してもいいです。
最近話題の機械学習についてみんなで学んでアウトプットしていきましょう!!

※基本もくもく会ですので質問等は参加者間で解決していく形でお願いしておりますが、
 お答えできる範囲で協力したいと思っております。

イベントの流れ

  1. 初めにもくもくする作業を簡単に紹介してください。(一言でOK)
  2. もくもく作業
  3. 最後にもくもくした作業を簡単に紹介してください。
    ※遅刻早退、途中入退場自由

対象者

*機械学習に興味がある人
* 1人だと集中できないからみんなで機械学習を勉強している場でもくもくしたいという人
* 機械学習や技術の勉強、kaggleなどをもくもく作業したい人

会場側で用意するもの

  • Wi-Fiネットワーク
  • 電源

持ち物

  • もくもくするために必要なもの(ノートPC、教材、kaggleアカウントなど)

費用

1000円(会場代)

◆ご同意いただきたい点とお願い

MPS Atelier では活動の記録として動画や写真を撮影することがございます。

動画や写真に顔が写ることがNGの方は、必ずお申し出ください。
お申し出がない場合はとくに問題ないと判断いたします。ご協力お願い致します。

MPS Atelier

MPS Atelier は、誰もが好きなことを好きなように学び、議論し、仲間を作って、自らのアイデアの実現を通してキャリアアップの礎を築くための場所を作りたいという想いのもとに、運営されるものです。

他人が不快な思いをするような行為をする方や、ものを雑に扱う方など、金子が不適切であると判断した場合には、速やかにご退室いただきます。

よろしくお願いします!

MPS Website

https://mpsamurai.org

コミュニティについて

Morning Project Samurai

Morning Project Samurai

共に新たなことへチャレンジできる、そんな仲間を見つけよう! Morning Project Samurai は「誰もが躊躇なく新たなことへチャレンジでき、自身の理想のキャリアパスを形成できる。」そんな場を目指しています。 Morning Project Samurai は、下記の4つを目標として活動する団体です! (1) リーダシップ、メンターシップ、プログラミングのスキルをソフトウェ...

メンバーになる